愛だろ♡ | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

固定の挨拶のようになっていますが
暑いですね。

ただ、同じ気温でも
気持ち過ごしやすい
気がします。
たぶん。


今週は出掛ける用事が多いので
少しでも
涼しくなって欲しいです。


早速
今週のメッセージ↓↓




先週と先々週は、

2週続けて同じメッセージが
でたので、
今週はどうなるのか
いつも以上に
注目してしまいました。


全く違う
今まで引いたことがなく
そして
なるほど!

というカードでした。

卦としては
あまり良い内容ではありません。

ただ、悪いですよ。
というのではなく
先週、先々週と
動けなかった人が多いのでは??

また、人間関係、もしく健康面で
何か問題が起きている

という可能性が。。。


じゃあ

どう対応していけばいいか?

補足のカードも引いてみました。



現実は困難なことが起こっているかも

しれません。


今まで通りのやり方や

正攻法では

難しいかもしれません。


でも、

誠意をもって

できるだけのことをすると

気持ちは通じます。


時間がかかるかもですが

大切なのは

取り繕うことではなく

誠意をもった言葉と行動です♡




西洋占星術では

今逆行している星もあり

そして、今週逆行する星もあり。


なので

いつもとおりには

いかないかもしれません。


ただ、悪いというわけじゃなく

いつもより

丁寧に慎重に!



もしかしたら

いつもとおりにしていたつもりが

いつの間にか

少し雑になっていた


ことに気付くかもウインク





昔のCMにあった


『愛だろ、愛❤️』


これがピッタリです。


自分が大変なときは

ついつい

大変なことにしか意識が

いかないので

いちど深呼吸を!!




相手にも

物事にも


そして

自分にも愛をラブラブラブラブラブラブ



Kayokoおすましスワン