引き続き!!! | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

こんばんは。

連休中の方が多いでしょうか。


私は映画好きで

ミッションインポッシブルを

観に行こうと思っていましたが

あまりの暑さに

出掛けるのを辞めました笑い泣き


話しは変わりますが

日曜日夜のドラマ

『VIVANT』

面白いですね〜。


特に最初の頃は

映画を観てるようでした!


いまでも

週1で映画を観てる気分

楽しいですラブ




さて、

今週のメッセージですが


な、なんと

先週のメッセージと

全く同じでしたびっくり


易を簡単に説明すると

六十四種類あり

それがまたさらに細かく

分かれています。



今週のメッセージは

先週とその細かいところまで

一緒でした!!



全く同じということは


引き続き

囚われた考えを捨てて

柔軟に変更して

継続していくことが大切

ということですね。



先週は何も動かなかった

もしくは

思ったように行動できなかった


などないでしょうか。


私は思いあたることがあります。

カードをみてドキっとしました爆笑





もう一つ

補足のカードをひきました。



意識、興味が

少し外に向いているので

なかなか集中できないようです。


情報収集はした方が

いいですが

もう少し様子見がおススメです。


継続するために

必要な変化に役立つ情報収集を

引き続きするために

同じ卦が出たようです。



その変化は

自分を大切にするための変化です。


人を優先して

自分をないがしろにする人が

多いと思います。


ぜひ、

自分も大切に♡


先週のメッセージはこちら👇


Kayokoおすましペガサス