普通であること、今まで通りであることって | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

こんばんは〜。

毎日、びっくりな暑さですね!




夜眠るとき

クーラーはタイマーではなく、

つけっぱなしにしたほうが

身体にいいと言われるけど

つけっぱなしだと寒いので

やっぱりタイマーかけて寝ます。


そして、明け方は

暑さと明るさで目が覚めます!


さらに

最近ベッドのマットレスが

へたってきた感じで爆笑



クーラーと朝日問題は

すぐに対応できないので

まず、マットレスを新しく

しようと考えています。



引っ越しが多いので

これまでずっと

スプリングなしを買って

定期的に新調してきたのですが


今度はスプリングタイプを

買ってみようかと思っています。


調べたら

色々種類あるんですね。。。

スプリングタイプは

もしあんまりあわなくても

簡単に変えられないから

悩みますね!


マットレスアンテナがたっているからか


AIモーションマットレスの

ニューピース


を見つけました。

直接買えるのは

日本で2ヶ所みたいです。


かなりのお値段ですが

マッサージチェアを買ったり

マッサージを定期的に通う人だったら

お値段的にも時間的にも

いいかもしれないですね。


みんなどんなマットレスを

使ってるのかな〜。

しばらく

マットレス探しの旅が

続きそう爆笑



今週のメッセージ↓↓



普通であること

今まで通りであること

について振り返ると良さそう。


何かを持続させていく

それはとても大切です。


が、

続けることに意識が

向かいすぎると


こうあるべき

とか

こうするべき

とか

ガチガチな思いに

囚われ過ぎてしまって

苦しくなることも

あると思います。


最初のかたちで

持続しないといけない訳じゃなく

柔軟に変化していくこと。


軸さえしっかりしていれば

大丈夫びっくりマーク


かたちに囚われて

自分自身を責めないでウインク



何か思い当たることがあれば

少しゆるーく考えるのも

おすすめです。


自分を大切に音譜



Kayokoおすましスワン