着実、引き算てき | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

変わらず暑いですが、

朝と夜は

ずいぶん過ごしやすくなりました。


太陽が昇る方向が

着実に変わっていて

季節が変わっているのを

実感します。


東向きの窓なので

夏は明け方から明るく

そして暑いので

南向きの窓がいいなあと

毎夏思います笑い泣き



ふわふわかき氷 実は初めて食べました。

美味しかった〜〜




今週のメッセージ↓↓



厳しい日々を耐え

先週は少し落ち着いてきた


という方が多いようです。


そろそろ

もっと殻を破りたい

もっと積極的にいきたい


という感覚になりそうです。


ですが、

今週はまだその時ではないので

勢いで進めると

空回りしそうです。


着実に地固め

というか

引き算的なものをしたり


地味に見える行動が

これからいい方向にに進む

きっかけになりそうです乙女のトキメキ



頑張らないことに

罪悪感を感じる場合は


頑張らないといけないという

価値観に縛られている??

という大きな気付きゲットする

ときかもウインク


ゆっくり冷静な

週を過ごせますように♪



Kayokoふんわりウイング