思い切ってやってみると♪ | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

今日は『立秋』ですね。

土用も明け、8月になりました。

(7日から8月という考えです)


土用期間は、周りで

家電が壊れた、

体調がイマイチ

精神的にキツかった、

とにかく眠かった、

などをチラホラ聞きました。


私も少し影響ありました(^^;


今週は

土用も明け

星の位置的にも

少し明るい元気な雰囲気に

なりそうです♡


8/8〜8/14のメッセージ🔻

先週の続きの様なメッセージです。

全てが治まっていく流れです。

心配しないで

思い切ってやってみると

案外すらすらと事が運びそうです!




月の空亡明けの方は

さらに実感できるかもですね。


感じ方は人それぞれで

少し早くから感じる方も

いらっしゃるかもしれません。


どちらにしても

パキッと変わる訳ではなく

じわじわゆっくりな感じです。


何かの時に

あっ!これのことかな??

とか思い出してもらえると

嬉しいです。



今日はセリアまで

暑いなかお買い物に行きました。

目的は

『ウィリアム・モリス』コラボ商品ラブラブ


あまり残ってなかったですが

いくつか買えました!



文房具って好きなんです。

デザインペーパーは

使えるかなぁ???

と思いながら買ってしまいました。

まあ、眼福♡

とゆーことで♪


立秋といえど

関東は、明日からまた暑くなる

そうです笑い泣き


素晴らしい週になりますように!


Kayoko虹