テーマは智慧!周囲の英知ある人と協力 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗


こんばんは。

お盆の時期ですね。

お休みの方も多いでしょうか。


8/15〜8/21のメッセージ🔻



どう対応するか

知性的に考えられ

どう臨むことが最善なのか

悟ることのできる

智慧がある。

賢明な判断ができるとき。


自分のことだけではなく

広い視野をもつことで

道はひらけます。


独断的な態度には気をつけて

ただ

ふらふらとはしない

ことが大切。


あなたのなかの

英知が生きるとき♡




お墓参りに行く方も多いと

思います。

行けない方は

ご自宅で、お墓がある方向を向いて

手をあわせるだけでも

ご先祖さまは喜んでくれると

思います。


私もお墓参りに行けないので

手をあわせて

感謝の気持ちを伝えました。





先週の晴れた日、迫力のある雲でした。





今日の夕方、光がキレイでした。

写真って難しいですね汗



立秋あたりから

今まで

あまりしたいと思わなかったことが

したくなったり

あまり好きじゃなかったものが

食べたくなったり

昔はよく食べていたことさえも

忘れていたものが

食べたくなったり


とか

ないでしょうか?


少しエネルギーが変わってきている

のを実感します。


私は、今日はホットケーキ🥞

を焼いて食べました。


何年ぶり?でしょうか?

久々で美味しくて

食べ過ぎました(笑)



充実した週になりますように宝石白宝石白


Kayoko