もう心配はいりません | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗





夕暮れ時、綺麗な雲が見られたので

写真を撮りました。

なかなか

思うようには撮れないですね。


何回も撮っててら、すれ違う人が

振り返って空を見上げてましたほっこり


8/1〜8/7のメッセージ🔻

自分を害するもの

苦痛が

去っていくとき。


これ以上

迷わず、悩まず、

大きな一歩を踏み出すとき。

もう心配はいりません。


それは過去のもの。

執着しないで

未来への挑戦!に良いタイミング。


その問題からは遠ざかる。

そして

あなたが心を痛める必要は

ありません。


なにか動きがありそうですね♪



あー、あのことかな

って思うことが。


明日からもう8月。

毎日びっくりな暑さ🌞


ネッククーラーを買いました。

けっこう好みが分かれる商品??


体温下げてくれるので

私はとても気に入ってます爆笑


Kayoko宝石白