トワエト -4ページ目

トワエト

前向き人間を目指すブログ。
好きなものを好きなように書き殴ってます。


私、ジャケ買いってあまりしないのですが……
一目惚れしてしまいましたvv

トワエト-t.jpg

桐野夏生さんの『優しいおとな』。
表紙が綺麗ってのもあるけど、帯の言葉にやられました。

「おとなには、三種類しかない。
優しいおとなは滅多にいない。
優しくないおとなからは、すぐ逃げろ。
でも、一番僕たちを苦しめるのは、
どっちつかずのやつらだ。」

ぐさっ
と胸にきましたね。
私がおとなかは置いといて←
どっちつかずな気がしてならない……。
まだ読んでませんが、絶対面白いと思う。

明日から読み始めます!楽しみ!

直井さーん!
誕生日おめでとうございまーす!!

ポンツカの誕生日企画すごく面白いですw
とらんすふぉーまーはよく知りませんが、聞いてて愛を感じます。
あと、直井さんのBUMP大好きオーラが好きです。
コメントが率直で好きです。

直井さんを見習いたいなーと思うことがよくあります。

これからもBUMPの素敵なベーシストでいて下さい。

あー……
モーターサイクルがドストライク過ぎますvv

歌詞も曲調もPVも好きだ!
歌詞については発売されてから詳しく書きますね。


BUMPの歌に順番とかつけられないけど……
新しい曲はズバンときますね。
やばい。久々(?)にすごく興奮してしまった。

最近BUMPのことばっかり書いててすみません。
発売するまでこんな感じだと思います。

本当楽しみ過ぎる。