トワエト -5ページ目

トワエト

前向き人間を目指すブログ。
好きなものを好きなように書き殴ってます。


前奏が頭の中でリピートされてます。


藤くんの声って透明感があるから、
私はBUMPの曲って水みたいだなって思うんですよ。
体にすぐ馴染むし。
聴いててすごく気持ちいい。

歌詞には共感するし、
自分でも漠然と考えていたことを言葉にしてもらえたみたいで嬉しい。
大好き。


まだ予約が出来てないから早く予約しなくては。
んで、明日はポンツカを聞こう!

※暴走ちゅーい
夢ネタです。









今日、夢に藤くんが出てきましたvv
何故か小学校の音楽室でしたw

で、所々覚えてないのですが



抱きしめられたー!!

思い出すだけでもヤバイですw

そんなことされたら死んじゃいます!

って言ったら笑顔で返されたー!
きゅーんvv

ちゃっかりサインとかもらおうとしてる辺り、夢の中の自分侮れないな;;



……なんか暴走してすみません!
にやにやが止まらなくてすみませn

昨日、図書館革命読んだからかしら?
期待通り甘々でwにやにやしましたw
本当面白かったー。

あ、まだ今週のポンツカ聞いてないから明日聞こう♪

って題名のギャルゲー(もしくは百合ゲー)誰か作ってくれないだろうか。←

攻略対象のみんな、見た目は可愛いのに中身は男前っていう……。
激しく萌えると思うんだけどな。私だけ?


えーと、こんなことを考えたのは今日会った友達が男前だったからです!
見た目可愛いし、ちょっと天然な感じの子なんですけど
ゲーセンで華麗に取ったぬいぐるみを「これあげる」と。

ほ、

惚れてまう(ry

ギャップのせいもあり、かなりきゅんきゅんしましたw

よく考えると男前な友達多いなーって思ってみたり。

とにかく今日のデート楽しかったですvv