トワエト

トワエト

前向き人間を目指すブログ。
好きなものを好きなように書き殴ってます。

コメント大歓迎です!コメントはコメント欄にて返信させていただきます。

Amebaでブログを始めよう!

結局やってしまいました、
衝動買いorz

トワエト-Image077.jpg

衝動買いというか……
彼氏に似合うよなんて言われたら買ってしまうじゃないか;
でもすごく好みなので満足ですv

目的のもの(友達へのプレゼント)も買えましたし。

あと、MUSICAも買ってしまった。
藤くんがピンクの着てて可愛かったんです!
ヒロと藤くんの同じ体勢がツボだったんです……!!

内容は明日じっくり読もうと思いますvv

今日、本屋に行ったとき
またジャケ買いしそうになりました。
優しいおとなの表紙描いた人と同じ人だった。
この人の絵好みだvv

友達の誕生日プレゼント買うから、と我慢したのですが
内容も面白そうでしたー。

ジャ〇ーズに女の子が入っちゃて……
みたいな感じでしたww


うーん、でもELLEとRADのCD欲しいから衝動買いは暫くしない!
もっとお金の使い方気をつけないとな……。
電子辞書もずっと前から欲しいって思ってるのに未だに買えてないしorz