コメント大歓迎です!コメントはコメント欄にて返信させていただきます。
今日、本屋に行ったとき
またジャケ買いしそうになりました。
優しいおとなの表紙描いた人と同じ人だった。
この人の絵好みだvv
友達の誕生日プレゼント買うから、と我慢したのですが
内容も面白そうでしたー。
ジャ〇ーズに女の子が入っちゃて……
みたいな感じでしたww
うーん、でもELLEとRADのCD欲しいから衝動買いは暫くしない!
もっとお金の使い方気をつけないとな……。
電子辞書もずっと前から欲しいって思ってるのに未だに買えてないしorz

