前の記事ですが、
間違えを見つけたので追記しておきました。
こっちにも一応書いておきます。
昨日ボカロの話題を書いたのでタイムリミット聴こう♪って聴いてみたら
7日間じゃなく10日間だったと気付きました。。
間違って覚えてたようです、すみません。
ボカロの有名曲は一通り入れてるつもりですが、数が多くてなかなかじっくり聴けませんね;
回数的に一番聴いてるのが
magnet
だった気がw
次に1/6で、
その次が右肩の蝶かな?
話は変わり。
今、うちのテレビが壊れていて世間の状況が全くわからないです。
ラジオは時々聞いてますが。
あー、フリーター家を買う見たかったorz
DVDなったら借りよう。。
