送られてきた業務内容 | チョコのめでたいブログ

チョコのめでたいブログ

アメリカの田舎町に住むアラ還の日記である

この前の続きです。

 

 

エミリーから「私が今までしてきた仕事内容をまとめて送るから」と言われ、

 

添付されてきた書類を見てみたら・・・

 

 

実際にやったのは私左差し、という仕事内容がたくさん書かれていました真顔ガーン

 

 

例えるなら、

 

「交通手段を手配する」=私に運転を頼んだだけ

 

「スケジュールを作成」=私にスケジュール作りを頼んだだけ

 

みたいな感じ。

 

 

なんだかなあ・・・もやもや

 

 

 

王様気取りで私を奴隷扱いするゆかいなオッサンと、

 

忙しいとパニックになって私に助っ人を求めてくるエミリー。

 

意図は違っても結果は同じになってるよドクロ

 

 

 

そしてエライ人とミーティングがあったのですが、

 

エミリーから聞いていた話とは大きく食い違っていたのでした。

 

 

つづく・・・