出版記念作品展☆販売作品☆花ゆりかごのおひるねうさぎ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

おはようございます。

うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

 

『リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ』

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ      リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

1,458円 

Amazon 

楽天はこちら☆ 

 

11月14(月)~19(土)

南青山のGallery Paletteにて

出版記念作品展では、

書籍掲載作品の展示のほか、

販売作品もあります♪

 

新作♪「花ゆりかごのおひるねうさぎ」

カゴも、持ち手も羊毛で仕上げています♪

そして、レース編みのお花は、私の母が編んでくれました。

ひっかけているだけなので、取り外してうさちゃんの花冠や、

ママのブレスレットとしても活躍してくれます。

リアルサイズの書籍掲載作品、うーたくんに

花冠をつけてもらいました。

別売りでカラーバリエーションも色々あります。

♪母さんが~夜なべ~をして~

の通り、母が夜なべをして、編んでくれました。

 

私のハンドメイドのルーツ。今も現役で人形劇

をしている母が、マルシェの為に編んでくれた花冠。

可愛かったので、お願いして、コラボ作品になりました。

製作時間を考えるとお得な価格で単品販売もあります。

 

ママのブレスレットとして、よろしければ、

うさちゃんのお土産にいかがですか?(^^)

 

個展ではワークショップも毎日行っています。

こちらの記事を参考になさってください。

 

お申し込みお待ちしております!

↓こちらをクリック。

クービック予約システムから予約する

メールでもお受けします。 school@chocolatbox.net

 

【マルシェのこと】

マルシェは食べられず、立てなくなって、

2回目の腹水を抜いて、強制給餌になりました。

個展の間は母が来てくれているので、

マルシェのお世話をお願いすること

になりました。

なんとか乗りきってくれると信じて・・・。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

 

ぶるーぽてとさんに、うさフェスの時に

いただいたお守りシリンジに助けられました。

ぶるぽてさん、ありがとうございます!!

{47228EBD-61BB-429B-828A-9C878888DDBD} 

ご訪問、ありがとうございました!

 

ランキングに2つ参加しています♪

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

【お知らせ】

 ↓この本にも作品掲載されて

いるんですが、うさぎの著書

祭りが終わったらご紹介

させていただきますね。

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM      

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円 

Amazon 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。

 

 ★自宅教室、1月から新しい教室となります。

最寄駅は田園都市線「たまプラーザ駅」

から徒歩10分です。