垂れ耳うさぎ☆ぽてもぐあめと三毛猫☆ミィ

うさぎ大好きママが猫のミィと運命の出会い!!
ホーランドロップのぽてと、もぐ、アメファジのあめ、三毛猫ミィと楽しく暮らしてます。


テーマ:
ちょっと前になってしまうのですが、ゆきくまさんにうさぎーずとミィのイラストをお願いしました

とても丁寧で心のこもったイラストを描いてくださいます。
うちの子の他にもプレゼントに他の子をお願いしたのですが、イラストはもちろんLINEのやりとりも涙がでるほど優しくて感激しました。

こちらからゆきくまさんのTwitter見られます→

さて、我が家のうさぎーずです
とっても可愛くて、みーんなそっくり
{24466DA3-2D5D-4D0C-82B3-FFC2470DD78B}

{3307686F-0168-4FB0-8D28-2BC81D3CF2A7}

{DB6882E4-7195-4747-9B48-7FD89F323BFE}

{0232F2D7-E7B1-4D5B-9C64-71D8A800AD38}

うさフェスの名刺に使わせていただきました
{8D144EDE-8039-4C2D-B09F-FCAA8E9F7AC1}

今回はチーバくんのピーナッツバターサブレ
{AB810CBC-3F35-47D6-8ED0-C126C67DB4CA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DED06592-32FF-4228-9C81-BDC4DD976729}
名刺、お菓子、ありがとうございました

可愛いうさぎさんに会うのはもちろん、うさ友さんに会えるのも楽しみにしていました。
自分からは声をかけられないのでいつも同じ方とばかりなのですが、本当に本当に楽しかったです。

ぽてもぐのことで何人もの方が一緒に泣いてくれて…ホント嬉しかったです。
泣いちゃってちゃんとお礼が言えなかった方、ごめんなさい

昨年秋のうさフェスはもぐがペレットを食べなくなり、メーカーさんのサンプルなどをたくさんいただいてました。

あれから4ヵ月。
もぐもお月さまに帰ってしまい我が家にはうさぎさんがいなくなりました。

でも、これからもうさフェスはずっと参加していこうと思います

うさフェス後は中華街で打ち上げ
楽しい美味しい時間でした
{849A9C95-23AD-49BA-8730-E2B4309B79FD}
{0BE560F7-9733-4E82-8327-3EB253FB9140}

今度は秋
その前にもイベント参加予定してます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさフェス最高
1日しか参加してないのに抜け殻になってます

昨日はののさんのエプロンワンピースを着てうさぷりんのブースのお手伝いをしました。
会場に向かう途中に「うさぷりんさんの…」って声が聞こえたので思わず振り向いてしまい、知らない方でしたが挨拶しちゃいました

{180502FC-AC5F-495A-8986-A86C4DE245F6}

{D8E04A58-ABEF-4A12-AA52-28B318C8C8CF}
このパネルのロップちゃんが可愛くて、もらって帰りたかった

可愛いうさぎさんにも会えました

ひばり様とこじりちゃん
{57865537-A599-4297-8BBA-60C47C899D23}
フィガロくん
{D9070C48-1DCA-4A78-B3AA-7E59C2DFC8C8}
ランちゃん
{38934040-CB19-4F6A-BF86-7E89486F842A}
めちゃくちゃ可愛かったぁ

うさぎさんの写真これだけですが、他にもたくさんのうさぎさんに会えました。
久しぶりにふわふわなうさぎさんを撫でることができて幸せでした








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。