羊毛うさオーダー☆フレンチロップ、ポポちゃん | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

こんばんは。うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)畑 牧子です。

今日は私がいままで作った作品の中で、
一番大きい、フレンチロップのぽぽちゃんをご紹介します♪

昨年の個展でも、ひときわ大きい存在感でした(*^^*)


こちら、本物ぽぽちゃんWハートつぶらなお目目がとっても可愛い♡


こちらは本物ぽぽちゃんのお背中♡おちりが魅力的!



私の作品の羊毛ポポちゃんの背中。

次女(小5)の手に載せさせていただいたら、
こんな感じ。こちらは3Lサイズになります。


今はお月様在住のぽぽちゃんの毛を表面の植毛にも
混ぜています。おひげも使わせていただきました。

オーナーのSさまには本当に長くにお待ちいただいて、
申し訳なかったですが、私も初制作だった、
フレンチロップちゃんの特徴を教えていただきながら、
楽しく勉強になりましたclover*

家宝にします。と言っていただいて、感激でした♪
今おうちにいらっしゃる、フレンチロップちゃんも、
制作させていただく予定です。

Sさま、ご協力、本当にありがとうございました!!

うさぎ羊毛フェルトのChocolat Boxでした。
ご訪問、ありがとうございました。

※記事にいいね!と思っていただければ、
2つのランキング、押していただけると
ポイントが入り、制作、更新の励みになりますm(u_u)m


にほんブログ村

こちらもよろしければ、ぽちっとお願いします。

羊毛フェルト ブログランキングへ

Chocolat Box(ショコラボックス)電子書籍作品集、amazon kindleにて発売中です(*^^*)
今回のぽぽちゃんも載っています。

うさぎ羊毛フェルト作家 Chocolat Box exhibition 2014 Memori.../Chocolat Box
¥価格不明
Amazon.co.jp

【横浜港北ニュータウン★うさぎ羊毛フェルト教室】
今週の教室は新規受付を修了しています。

4月は、20(月)~24(金)13時~16時が
自宅教室開催予定です。ご予約はメールにてどうぞ。
初めての方は、制作できる作品をご案内します。
school@chocolatbox.net

facebookページtwitterも更新中。

★雑誌「うさぎと暮らす」54号に作品、作家紹介掲載。

読者プレゼントに作品提供。→記事はこちら

★年賀状データー集2015年10月2日発売。作品掲載。