今年のクリスマスケーキと沢山のプレゼントありがとうございましたm(_ _)m | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

こんにちは。
うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)
畑 牧子です。



今年のChristmas、お料理は手抜きさせてもらって、ケーキはちょっと凝った
フレジェを長女と手作りしました(*^o^*)


うさぎの紅茶は、個展でお友達からいただきました♪

うさぎのお菓子によく出てくる、Chche - Cache。フランス語で、かくれんぼ。という意味なんだそうですよ。イースターに関連してるのかな?

お客様の、Mさま、Iさまより。


個展では、他にも沢山素敵なプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました!写真を個別で撮りそびれてしまったものもあるのですが、(特にお花はそのまま飾らせてもらって…。華を添えていただいて、本当にありがとうございました!)

こちらの、ニコラシャール表参道店のうさぎシュークリームもお友達から。フライヤーも置かせてもらいました♪


福岡から来てくれた、Atelier Kotoriちゃんと、表参道ヒルズのやさい家めいで、栄養補給。

うさぎブローチ♡

可愛いカップケーキ、Rieちゃんより。


お客様のO様、ココママさん、菜生美ちゃん、昭子さん、ちほるさん、まゆみさん、ママ友達より♡

KIHACHIのケーキ。Sさんより。


長女の部活のママたちからも、ありがとうございましたm(_ _)m



お客様のM.K様、C.K様、M様、T様、アケミ先生、佐代子先生、ちぐちゃん、こみわさん、Reikoさん、ミチロルさん、ママ友達より♡

お隣のSちゃんより♪うさぎは、たまちゃん♡


お客様のA様、作家仲間のまさえさんより。

シンデレラさん、ゆみぃさん、お客様のA様、ママ友達より♡お花撮りそびれたけど、うさぷりんさんと、Mokoさんもありがとう!


今休んでますが、ジャズダンスのお友達より♡


他にも沢山いただきましたが、載せられなかった方、ごめんなさいm(_ _)mお気持ち、本当に嬉しくて、ありがたかったです。

皆様、本当にありがとうございました!




ご訪問ありがとうございました。
うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)でした。



お手数ですが、以下のランキングバナーも
押していただけると、制作の励みになります/(^ x ^)\


にほんブログ村

↓個展展示動画です。(youtube)

うさぎ羊毛フェルト作家Chocolat Box個展

「Best friends展~ひつじさんからの贈り物~」

iichiさんで、販売していた動画付きキット、ご希望の方は追加リクエストか
直接メールでご連絡下さいませ。)
school@chocolatbox.net

iichi



amazon kindle版作品集。
今月末にはリリース予定です。
お正月を挟んだ3日間、無料ダウンロード期間を
設けようと思っておりますので、
よろしければ引き続き、ブログチェックお願いします。

facebookページtwitterも更新中。

Hay Hay Festival 2014
2015年1月18日(日)10:00~16:00
神戸サンボーホール
ブース44番




★雑誌「うさぎと暮らす」54号に作品、作家紹介掲載。
読者プレゼントに作品提供。


★年賀状データー集2015年10月2日発売。作品掲載。