ルフトハンザに乗ったらまさかの。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥





暗くて寒くてこれがヨーロッパの冬か!って体感中。
名古屋の雪情報
雪だるまを羨ましく見てるベリです。


そういえばこっちに来る時ビックリする出来事があったのよね。
しばらく会っていない友達がフランクフルトに引っ越したことを知っていたので
ドイツ経由でヨーロッパ入りする今回、せっかくなら会えないかなーと
メッセージを送っていた。でも出発前に返事はまだなく。


ルフトハンザのエコノミー席、手違いで不服にも真ん中の席になってしまった。
ちぇーっと思いながらも、前回みたいに中近東経由じゃないから
13時間くらいならまだマシか、と自分を励ます。
離陸してからしばらくして、CAの人たちがおしぼりを渡し始める。


とそのCAを見て・・・え!?!?



友達やん( ̄□ ̄;)!!



そう、それもフランクフルトに引っ越したはずのあの友達。
まだ返事をもらっていないあの友達。

向こうもすぐ気付いてかなり驚いた様子。
きゃーきゃー言いたいところだけど接客中のため抑える。
隣のおじさんはなんやのって顔してる。

そして次のスナックを配るタイミングでメモを渡してくれた。
食事終わったらあとで話そう!って。
フランクフルト引っ越したって、まさかルフトハンザのCAになってたとはなぁ、
さすがやるなぁ。容姿端麗で賢くて語学もできちゃう。ついにドイツ語までも。


その後キャビンのガレーでビジネスクラスの食べ物を頂きながら
くっちゃべって、もう興奮しすぎて一睡も出来なかったよ。



IMG_6002.JPG





世界は本当に狭くなった気がする
きらきら
図らずも飛行機で会えちゃったけど、その後アナログで返事をもらって
ちゃんとフランクフルトで再会なり
ハート②




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!