Soldes 夏のセール品 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



ヨーロッパでは夏にセールが行われる。フランスやベルギーではSoldes ソルド(フランス語)
といって、だいたい6月終わりから7月にかけて一斉セールが行われる。
なんせ法律で決められているセールなので、年中セールをやってる日本とは訳が違う。
なのでこの時期に一気に買い物する人が多い。狙っていた商品も、ソルドに入り
一気に50%オフになってたりすることもザラ。


そんなソルドにも負けず、物欲を抑えていたけど、
愛用していたスペインで買ったサンダルが壊れ、ちょうどスペイン旅行中だったので
買い物するいい理由ができたakn ヨーロッパに来たら必ず買うのが靴。
足の大きい私はなんせサイズがあって、好みのものが豊富。
ふらっと入った靴屋でまさにセール中。ざっとサンダルを見て一目惚れ。
3分くらいで購入決定はぁとお値段は30%オフで20ユーロほど。




skitch_email.jpeg




また別のとき、セルビアで見つけたペタンコがセールで10ユーロ。
ヨーロッパではヒールなしのペタンコが重宝するんだよね~星
普段着ない感じのヒョウパンツも安かったのでついでに購入。




skitch_email.png





スペインでは日差しが強いので、帽子が必須。
右が自分で持ってたもの、左がセールで5ユーロで買った新しいの。



skitch_email.jpeg




すごい値下げ。そしてショックなことが。
日本で高い値段出して買ったZARAのオールインワンが→★
こちらで半額以下に・・・(((( ;°Д°)))) 見ない見ない。
バカンス用に買っただけあって、スペインの気候によく合うお気に入りsei音符



skitch_email.jpeg




あと日本では何万もするバカ高い水着はこちらで安いので
お気に入りがあれば買うのオススメ。ホールド感、プッシュアップ感は弱いので
ナチュラル系な水着が好きなら♥akn♥
ちょうど私もビキニ壊れたので、新しいレッドオレンジを買ったよ!





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!