南セルビアでまったり | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



セルビア南のNis ニシュの街に到着。緑で溢れている。
朝ホテルの窓から見えた風景。空気がおいしい。
ここは友達の故郷。娘のように可愛がってくれてるセルビアママ、パパの出身。




skitch_email.jpeg





ゆっくりと起きて、朝食をとった後は近くの公園へ散歩。




skitch_email.jpeg





太陽の光が結構強い。この花が香りがとっても良くて、散歩が気持ちイイ。




skitch_email.jpeg




何気ない風景が絵になる。




skitch_email.jpeg





お昼はグランマのうちへ行って、ティータイム。
テラスから見える風景は地中海っぽい。
ここで友達は幼少期を過ごして、同じようにこの景色を見てたんだなぁと思うと
なんだか歴史を感じる。どんな思いで国を去ったんだろう。



skitch_email.jpeg





ニシュの街の中心のほうには古い建物も残ってる。



skitch_email.jpeg





マーケットのフルーツはとっても美味しそうな顔をしてて
特にベリー好きにはたまらないこのイチゴイチゴイチゴイチゴ



skitch_email.jpeg






ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!