セルビア結婚式二次会はお城!? | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




セルビアでの結婚式の続き。
パーティーが14時~20時まで行われ、次に場所を変えて二次会。
ヨーロッパの結婚式って、あまり場所を変えるイメージなかったけど
今回は二次会の場所へ行ってみて納得。まず会場に着いた時の夕焼けがやばい
えー!えー!えー!




skitch_email.jpeg





こんな素敵なところでパーティーなんて最高じゃんルンルン




skitch_email.jpeg





ドナウ川とサヴァ川が合流する場所。
『Kalemegdan』ベオグラード要塞。この大きな敷地の中にあるバーで二次会。




skitch_email.jpeg




日も落ちて、薄暗くなり、少し冷えてくる。
新郎新婦の二人が遅れて登場。景色がロマンチックすぎるんですけどー
ハート顔




skitch_email.jpeg





予期せず花火があがる。これは偶然。二人の為ではなく、
夏の始まりだから花火があがるんだとか。
なんにしても憎い演出!



skitch_email.jpeg





このバーは野外のクラブが隣にあって、音楽がガンガン流れてくるので
夜も更けて、お酒もたくさん飲んでクラブ化。



skitch_email.jpeg





結局朝の3時近くまで踊って、めちゃ楽しかったわ
びっくり
ヨーロッパのみんなは元気でノリがいいので楽しいハート




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!