-Au printemps- 春が来た | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


花見の少し肌寒い季節が過ぎて、いよいよ春花花花
昨日なんて夏をも思わせるような、日差しが強い日だった。


春になると、パリに行きたいなぁと思う。
花々が咲き誇って、ホントにキレイ。春のパリを懐かしく思う。
なんかパリ通みたいな発言だけど、いや全然笑
寒さが厳しくて、天気もよくないイメージがあるから。




skitch_email.png





エッフェル塔って、いいよね。パリの街に映える。
これを見ると、ああパリにいるんだなぁって思う。




skitch_email.png




どうやら長ーい長ーい冬が終わって、ようやく私にも春がきたみたい。
これから新しいこといっぱいで、今年は大きく動く年になりそう。
とりあえず、今の仕事を辞めたので、明るいマニキュアでも塗って、
週末楽しもう。名前は『PARIS』
はぁと笑はぁと




skitch_email.png




ここ数年、ずっとしんどかったけど、抜けるときって急に抜けるのね。
世界が一気にカラフルになった
(´∀`)ビックリマーク2ビックリマーク2




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!