話題のディズニー映画『FROZEN』 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



近頃よく『アナと雪の女王』観てきたー!すごいよかった!
って話を聞いていて、へぇーまたディズニーのお姫様系かーと
あまり気にしていなかったのだけれど、たまたまPVが流れてるのをみて
なんかミュージカル調で面白そー
!!と気になり、先週3Dで観てきた。


うん、これは万人ウケするだろう。
いわゆる王道ストーリーとは違うけど、笑いあり感動ありハッピーになれる
気持ちよくみれると思った。最近根暗なフレンチ映画しか観ていなかったからかもー。

英語も分かり易いので、吹き替えじゃなくてぜひ字幕でみてほしい。
驚きなのは、この映画のメイン曲PVが25ヶ国語バージョンがあるとか!


『Let it go』


結論は、みなに愛されるキャラのオラフは最高で、
クリストフは彼氏にしたい
seiハート②
あんな兄弟愛は羨ましいなぁーきら





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!