名古屋が誇るモーニング文化 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




カフェ文化が発展してる名古屋エリア。
私ももちろんカフェ好き女子の一人キラキラ
お店が多いので、毎度いいとこを探すのにウキウキする~ハート


お友達とモーニングに行ってきたさー星
なぜだかわからんがパンケーキブーム。パンケーキ置けさえすれば
女子集まっちゃう的な。そんな流行りには乗らないのだけど
人気カフェモーニング行ったらやっぱあった笑


金持ちエリア覚王山にある『ZARAME』



名古屋でコーヒー一杯の値段は決して安くない。
けどモーニングはドリンク頼めば、軽いパンとか付いてくるのでお得感満載。
ここ、ZARAMEさんは3種類から選べたよー




skitch_email.jpeg





開店と同時に行って、すぐにお客さんでいっぱいになった。
やはり話題のパンケーキとやらを食べなきゃと思い、
ビターカフェラテとパンケーキ付きをチョイス。




skitch_email.png





ぬー。美味しいデス。生地自体が甘めです。
カルフォルニア8年住んで戻ってきたばかりのお友達曰く
アメリカのと全然違うけど、これはこれで美味しいとのこと。
ドーナッツが売りのお店。店内もアメリカっぽい感じがしたー。


モーニングって、代表的なのがコメダ珈琲。
パン少しと卵が付いているイメージが強かったけど、
こんなお洒落カフェでのモーニングはパンケーキ手描きふう王冠
もはやモーニングのレベルを越えてますね。素敵文化♡





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!