志摩の海をナメてた | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




甥っ子連れて志摩に遊びに行きましたー。
三重の海って、岩がゴツゴツって感じであまり海水浴のイメージない。
でも泳げるビーチがあると、行ってみた志摩の先端


『御座白浜』





え?
めっちゃキレイやーーーーんakn♪♪☆




skitch_email.jpeg





なんの情報も調べず期待ゼロで行ったらこの青さ!
あとで知ったよ、透明度抜群のこのビーチ。

ひゃっほーい(´∀`)

はしゃいで泳ぎまくってめっちゃ疲れた。
日差し強いし海行くとぐったりするねー


お昼はお決まり、海の家で焼きそばー!最高!!
ビールと最高だよねって言える大人になりたいビール
んー、かき氷サイコー笑




skitch_email.jpeg





海の家では、サザエのつぼ焼きが2つで500円で売っていた。
前日に海の幸バーベキューしたとき、7つ全てのサザエを母がたいらげた。
壱岐育ちの魚貝好きは恐ろしい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





skitch_email.jpeg





他にもイカ焼き、檜扇貝のバター醤油、牡蠣etc...
などなどめっちゃ美味しかったはーと




skitch_email.jpeg





ともやま公園っていう、展望台行ったら
バッチシ夕焼けのタイミング。これまた美し。




skitch_email.jpeg





夜は星空がすーっごくキレイに見えて
流れ星も何回もみた。甥っ子も初めての流れ星に大興奮。
素敵な夏の思い出となりましたshineshine





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!