Cafe Ocean 海の家のピッツァ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



あっつーーーーい真夏日の土曜日。



ベネズエラの友達が、夜の便で名古屋から帰国するので
それまでの間、車でどこかへ連れて行ってあげようと計画。
しかし夏休みに入るであろう会社が多いこの土曜は渋滞が読めない!


考えた末、空港近くで遊べば安全かなと。でもあの辺何も無いよなーと
思いながら、あるカフェを思い出した。ああ、一度行ってみたかったあそこ!


『Cafe Ocean』


友達が行ったことがあり、なかなか行けずにいた。ここなら空港にも海も近いあげ
HPチェックすると、石釜ピッツァもやってるではないかー



夏といえば麦わら帽子!海といえば麦わら帽子!
二人とも似たようなの持ってきて、ルンルンで車で向かう音符





skitch_email.png





到着した場所は、本当に海の真ん前!
ドーム風の外見が珍しい。




skitch_email.png





上の階が海が見渡せる室内カフェ、下の階が野外のオープンスペース、ピザやドリンク。
暑過ぎたのでピッツァをオーダーして、上のカフェでいただきまーす。




skitch_email.jpeg





オーガニックのこのお店。地元の野菜もたっぷり。
せっかくなので畑のランチセットも一人分オーダー。


まずは畑のサラダ。


skitch_email.jpeg




畑の惣菜プレート。
こういうプレゼンテーションってステキ。




skitch_email.jpeg





一口食べただけで、色んな味が一気にする!
ピリ辛の胡麻そうめん、高野豆腐揚げ。きゅうりと茄子和え物etc...


そして待ってましたマルゲリータビックリ




skitch_email.jpeg





石釜で焼いたアツアツピッツァ、もぉサイコーーーハート
チーズの伸び具合が半端ない。


ご飯の後は、近くの海水浴場で散歩。足をつからせたりして涼んだけど
それにしても照りつける太陽が暑すぎ。風も熱風!

で、Cafe Oceanにリターン笑今度は、桃のかき氷~。自家製無農薬のみかんジュースもウマい!
野外スペースにはハンモックとかあって、リラックス出来る。
ギリギリまで楽しんで、渋滞もなく無事空港に送り届けられました。


ベネズエラは日本の裏側だから、また今度いつ会えるかわからないので
寂しいけど、きっとまたどこかで会えるはず!


See you muchacho!




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!