ついにきたー!コスプレ結婚式ー! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




いやーついに友達のコスプレ結婚式、終わりました!!
楽しかったーーー音符いやーめっちゃ疲れたわ。
当日のMCで、写真も全然撮ってないし、ご飯も食べれず。
数秒でご飯かき込んだらお腹めっちゃ気持ち悪くなっちゃったよー。



このパーティの為に色々と準備をしていったのだけれど、
ビックカメラで扇風機を床に置いて、スカートがどれだけめくれるかを
試してるお客は私しかいないでしょう笑
店員さんにもどれが一番風力強いかを教えてもらって購入キラキラ




skitch_email.jpeg





もう何のコスプレかわかった???

正解はマリリンモンローハート





skitch_email.png






友達に誰かわかってもらえなかった笑


一番ヒドかったのが、


友達A 『あれ、あのモンローBerryじゃない?』

友達B『えー違うでしょ』

友達A『でも似てるよ??』

友達B『あれ、100%男だろ!!



ヒド過ぎーーーーヽ(`Д´)ノ
会場にはたくさん女装をしてる人がいて、紛れてたみたいです。
惜しくも女装してる子にベストドレッサー賞はもっていかれた涙
国際結婚パーティには色んな格好の人がいて面白いです。





skitch_email.png




サプライズビデオもプレゼントも喜んでもらえたし、
オールナイトクラブも疲れたけど、楽しい時間が過ごせてよかった!



HAPPY WEDDING♥akn♥




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!