赤いリップスティック | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



赤いリップスティックなんて、昭和の歌の題名に出てきそう(´∀`)
考えてみれば、口紅というものをほとんど買ったことがない私。
リップ命ですけどね!!保湿重視。


理由は、ただでさえ目立つ唇をこれ以上強調したくないから。
でも本日のコスプレのために購入したんですーーー口
お店で色々試して、真っ赤を探してたのさ!
真っ赤のままテニス行ったらみんなが食い付いた!意外に反応がいい。

で、思った。これからはあえて攻めてもいいんじゃないかと笑
唇目立ってなんぼはぁと!?2




skitch_email.png




ちなみにこの写真はリップつけてないよ笑
昨日つけたのがちゃんと落ちてないのかなー?

攻めのコスプレ結婚式、行ってきまーす!








ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!