コスプレ探しからのNo.1 ピッツァ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

さてさていよいよ来週にせまってきました、
コスプレ結婚パーティー!私は1ヶ月前ほどに決めて、着々と準備を進めているけども、
やっぱりまだ決めれてなくてどーしよー!(´Д`;)という友達顕在。
そこでコスプレ探しのお買い物に付き合うことに。


『12時に迎えに行くから!』

というアルゼンチンの友達の言葉をまったく信じておらず。
案の定、2時過ぎにきましたぼーぜん 昔の私だったら腹立ててたかなぁ。
何事も『人に期待しない』というのは、楽な生き方かも。
もちろん、自分は約束したことは守るように心がけますあげ
相手に期待させないように、やれないことは約束しない。


で、ハロウィンでもないこの時期にコスプレ探すのは結構大変。
手っ取り早くドンキホーテへビックリ いや~さすが、たっくさんあります音符
そんな中から友達が選んだのがリラックマ~。可愛い(´∀`o)




skitch_email.jpeg





おしりのフリフリがいいよねー。最近ではメンズ用のメイド服やナース服も。
エロ系が充実してるのもドンキの強いみたい。


衣装は結構すぐ決めれたので、もうブランチ、ランチというのでしょうか、
おそめのお食事ー!場所は大須観音のあのNO.1 ピッツアピザ



『チェザリ』




skitch_email.jpeg





この辺の人なら必ず行っといた方がよいです!
なんていったって正式ナポリピッツァ世界チャンピヨンのお店デス。
王道、マルゲリータとクワトロフォルマッジオをオーダー。





skitch_email.png





腹ぺこリラックマくんも、唸っちゃうピッツァ!
ピッツァって焼き立てが最高よね。冷めると美味しさ半減。
気軽に食べれて、お値段もお値打ち。大須行くときは要チェックや!








ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!