衝撃的なアルゼンチンのBBQ、アサド! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥





コルドバでの最終日。夜にはフライトでブエノスに帰ります。




コルドバ





お友達のうちでアルゼンチンのBBQ、『ASADO』 アサド。
肉肉大国アルゼンチンで、アサドはみんなの大好物。
こうして自宅で本格的な肉焼きして、みんなでワイワイ集まって飲んで食って
ゆっくりして、がアルゼンチン流の休日の過ごし方みたい。

お庭がちょーーー広くて、アサド用のデカイ窯もある。
ここでジュージューと色んなお肉を焼いておりおる!





skitch_email.jpeg






肉焼きは俺たちの仕事だ!と言わんばかりに縄張りしておりおる。
この国は男が男男してる。嫌いじゃないよそういうの口




skitch_email.jpeg





じゃーあれか。アルゼンチン女子は
『キャー あの人あんなに上手にアサド出来てハート②
がポイントになることもあり得るんだな。


何やら友達がフレッシュミートを切っております。



skitch_email.jpeg




『ねぇ、なにそれー??Que???』

『これはね 〇〇〇 だよーーーー しかも狩ってきた。』


まじかい!(((゜д゜;)))



なんてワイルドな。。。ハッヽ(゚◇゚ )ノ
 ワイルドだろぉ~ ・・・え、もう流行ってない?



えーと、〇〇〇のヒント。
庭の片隅で震える〇〇〇を実演中。




skitch_email.jpeg





ん~なんでしょ???
以下グロい写真をお見せするので、苦手な人はスルーで。


↓↓↓









どーーーーーーーん





skitch_email.jpeg







んーわからんな。ヨーロッパでも食べられ
る、あの小動物系ですね。
グロ・・・。毛から剥いで処理するって大変な作業。
でも肉を食べるってそういうことなんだから、キレイごとは言えません。






skitch_email.jpeg






そう頭でわかってても、実物見るとひるんじゃう。

ウサギさんうさぎ

そう、〇〇〇の正解はウサギでした。
追っかけられて必死で逃げる私。



skitch_email.jpeg





ウサギはアサドではなく、鍋で野菜とじっくり煮込む。すごい量だー





skitch_email.jpeg





お米と混ぜて完成したのがこちらビックリマーク2
ウサギの煮込みリゾット風?




skitch_email.jpeg





正直気乗りしなかったけど、生まれて初めてのウサギ料理。
お味は???んーパサパサ。臭みは別にないな。特別美味しいってわけじゃない。
アルゼンチンでもウサギはみんなが食べるってわけじゃないみたい。
やっぱ牛が大好きなのね。って食べてたら銃弾でてきたよ!銃弾!!
ワイルドすぎるだろ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ笑



食卓を囲んでアルゼンチンのファミリー写真!
ウサギさんが紛れております
音符



skitch_email.jpeg





ご飯の後は、コーヒーやお茶飲んで、おしゃべりしたり
ピンポンしたり、ハンモックで寝てる人も。





skitch_email.jpeg






貴重な初めてのアサド体験でしたっ家




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pb86fsgt6u15