コルドバの大地で遊ぶ! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


アルゼンチン、コルドバの旅の話の続き。


デコボコ道を走って着いたのは川岸。
この日はジリジリと太陽が照らしてかなり暑い!
川の水は冷たいけど、この暑さなら気持ちよいでしょーーー




skitch_email.jpeg





川に入って水浴びして、持ってきたサンドウィッチなどでランチ。
こんなとこでお昼ねしたら、間違いなく丸焦げ。
けどアルゼンチンの友達は気にせず焼かれてます。石焼き笑




skitch_email.jpeg





そばに吊り橋があったので、散歩がてら歩いてみる。
すると、なにやら物音がするなと思って橋からみて見ると、
お馬さんがこちらに向かってきてます!!!


大人しくしてじっと様子をみていると、どうやら川辺に水飲みに来たよう。
砂遊びしている馬さんも。めっちゃカワイイ~心




skitch_email.jpeg






いやー、この光景素敵すぎでしょ。最高。


しばらくすると、また戻っていく。




skitch_email.jpeg





360度、見渡す限りの広大な丘。空、緑、川、動物、私たち。
馬が走っていた方向にいると、その辺で草食べてた。
こちらをかなり気にしながら、少しでも距離を縮めると逃げて行ってしまう。




skitch_email.jpeg





こんなところでのびのびと、幸せだなぁークローバー



川のあとは、『Los Molino』という湖へ。
ここでウォータースキーしたり、ビーチバレーしたりプール入ったり
ひたすらアクティブ・・・。ちょっとしたリゾートっぽい雰囲気ね。




skitch_email.jpeg





帰りはVilla General Belgranoというドイツ村みたいなところで夕食。
昔、戦争の後帰れなくなったドイツ人たちが住みついて
今でもドイツのビールやご飯がたくさんあるらしい。
アルゼンチンにいるのに、ドイツにきたみたいで変な感じ。

アルゼンチン、特にブエノスアイレスは白人だらけだけど
よく考えたら元々はスペインやイタリア系移民なんだよね~。
だから南米といえど、そういう意味でかなり異質の国にあたると思う。


次はコルドバ最終日、衝撃のBBQ(アサド)!!
続く。





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!