コンドルは飛んでいく -Middle of nowhere- | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥





『Córdoba』 コルドバ2日目。


この日は自然を楽しみにお出かけ。川もあるということで水着着。
を仕込ませてのアルゼンチンサッカーTシャツとり

コルドバ市内から車でどんどん自然のほうへ向かって行くと
見上げた空は近くて青い!!



skitch_email.jpeg






しばらく土の道路を走っていると、木のゲートが登場。
友達が降りてゲートを開ける。アトラクションが始まるようでドキドキ。




skitch_email.jpeg



『Welcome to the middle of nowhere』





ゲートの向こうはもうまさに自然。ボコボコ道で四駆の機能を十分に生かせる。
馬とかの家畜がフツーに走り回ってる。美しいheart+kira*




skitch_email.jpeg





こーんな美しい白馬も草原の中でのびのびと駆け回ってる亜友未






skitch_email.jpeg






友達が途中車を停める。

『コンドルがいるぞーー!!』




えーどこどこ?コンドル??『コンドルは飛んでいくの?』



skitch_email.jpeg






みんな探す・・・。頭の中はコンドルは飛んでいくの前奏が。
いたいたーーー結構飛んでるわ。初、野生コンドル。





skitch_email.jpeg





見晴らしの良い岩に登る。コンドルもバックで飛んでるねー




skitch_email.jpeg





阿蘇山を思い出させる緑っぷり。緑の草原、青の空に囲まれて幸せ(´∀`o)




skitch_email.jpeg





その後も道なき道を走り続ける。
車内でラジオからちょうどよいミュージックが流れ、ビデオ撮ったよ。



『Welcome to the middle of nowhere. Driving in Córdoba, Argentina』





走り続けて、着いた川岸は夢のようだった・・・。

続く。







ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!