マルガリータ島へ逃げろっ!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




放置していた世界一周旅行記、危険な国ベネズエラ→★でとまっていたね。
ベネズエラの危険さは前にも書いたけど、現地に住んでるスペイン人の友達も
『一週間もカラカスで観光なんて危険』ということで、航空券、ホテルの手配してくれ
マルガリータ島へ脱出ダッシュ ミッションはもちろん

マルガリータ島でマルガリータを飲むこと(笑)


カラカスから小さい飛行機に乗って、小一時間。
小さな窓から見える景色は、ちょーきれーーーなカリブ海
ビックリ




skitch_email.jpeg






 カリブに眠る夢たち~ 輝くエメラルド~♪♪☆ キャプテンキッド
笑
なんて歌あったな。懐かしすぎる中学生の頃の合唱曲。
ってのは置いといて。カラカスから一転、カリブの楽園~
音符





skitch_email.jpeg





ホテルに着いて、さっそくプールに行ってみる。きゃー素敵!
完全リゾートホテルのここ、3食ビュッフェ、飲み放題付いてお値段もお得。
Le Flamboyant Hotel 



skitch_email.png




ビーチに行くとホテル専用の場所があり、パラソルも借りれる。ここでも飲み放。
飲んだくれカリビアン決定やね。で、さっそくミッションを!!



マルガリータ島で


skitch_email.jpeg



マルガリータっaknジュース




飲んで、寝て、海入って、本読んで、波の音聞いて。
ビーチってほんとにダラダラ過ごす場所!やることそんなないし。
カラカスの危険から解放され、守られたスペースでくつろぐ、カリブ的ホリデー。




skitch_email.jpeg





ホテルのブッフェは種類多く野菜いっぱいで、美味しい~。




skitch_email.png





夜は猫ちゃんも遊びにきて、可愛い顔してこちらをじっと見つめる。
ちょっと魚をあげると、味をしめてずっと居座ってます。




skitch_email.png





と思ったら、突然ネコアターーーック!




skitch_email.png





ホテル内でイベントあったり、ショーがあったりして2泊3日を満喫。
最後の日、空港向かう途中で高台の景色を見て、あっという間にマルガリータ島バイバイ!





skitch_email.jpeg







今度は、テキーラという街でテキーラやりたいっ
サボテン




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!