お別れ会でのパーティーメニュー | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



友達がやってるカフェのスタッフが寿退社ということで
お別れ会に行ってきましたー。スタッフの子には数回しか会ったことないけど
ほんの気持ちでラデュレのマカロンをプレゼントに持って行くマカロン
可愛らしい雰囲気の人だしこの箱が可愛くて好きなので、後々使ってもらえるかなと。

日本で買ったの初めてだけど・・・4個で¥1500って!!!高~い((゚m゚;)





skitch_email.jpeg





20名ほどの常連さんばかり。アットホームな雰囲気で、ゆっくり過ごせた~(´∀`o)
パーティーメニューは立食。手作りピザ、ガーリックトーストなど食べやすい物が並ぶ。



skitch_email.jpeg






この鶏肉の唐揚げはめっちゃ美味しいんだけど秘伝のタレで、レシピは教えてくれない!!
わかってるのは赤ワイン、柚子胡椒、あと謎のタレで漬けて揚げてあること。





skitch_email.jpeg





途中、出し物でカッコいいバンド演奏があったり。
中島みゆきの『糸』でみんなじーんと感動。




skitch_email.jpeg





デザートはスポンジケーキ2個攻め!!
左のケーキはパーティ用にかなり作りやすいよねって話してた。





skitch_email.jpeg






辞めちゃうスタッフの子はみんなに送り出されて、幸せそーだったハート②
新しい地へいっても、その笑顔と可愛さできっと大丈夫だねおんぷ





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!