茄子のキーマカレートースト | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


続きます
ごはん
 おもてなしおうちごはん



コトコト煮込んだ野菜のポトフ 生ハムサラダ




skitch_email.jpeg






ひき肉があったので、何に使おうかなーって考えて、茄子もあったので
茄子のキーマカレーに決定!トーストにのっけたら美味しいかも?と思い
2種チーズをのせ、グリル焼きしたらまいうーでしたビックリマーク2 付け合わせはきのこのソテー。


インスピレーションレシピ最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!




skitch_email.jpeg






世間はゴールデンウィークで慌ただしいけど、
私はまったーり過ごしております
sei

まったり朝はフレンチトースト × フルーツ × ミルクティ





skitch_email.jpeg





おまけはぁと


ハワイアンカフェにて 
アサイボウル × ハワイコナコーヒー




skitch_email.jpeg







ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!