定番トマトならぬパプリカのファルシ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥




日中は20度を超える暑さだったり、急に10度以下になったり雨降ったり・・・
もーー体がおっつかないよーーー(-з-)もうすぐゴールデンウィークというのに!


早くも休みを取ってゴールデンウィーク入った友達は、2週間もヨーロッパに行くそう。
で、そのあいだ、植物の世話する代わりに自由に部屋使っていいよってハート
ヤターーーー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お一人様豪邸豪邸あげ
部屋を明け渡しの日、冷蔵庫をみるとめっちゃ食材残ってルー!
パプリカなんて5、6個あるし・・・ん~これで何作ろうか考え
ひっさびさのトマトならぬ、パプリカのファルシ(´∀`o)心
過去のレシピはこちら

ル・クルーゼのお鍋で上手に出来ましたっ




skitch_email.jpeg





これを食べさせ、友達は空港へGO!!!仕事で疲れてたので生き返ったって言ってもらえた!!
喜んでもらえる人がいると、料理も楽しいなぁー
まだ何もしてないのに、なぜかお礼にケーキをもらい笑本人食べる時間もなく
あとから来た友達たちと分け合って食べた。家の主がいないパーティ
ぼーぜん笑





skitch_email.jpeg






こんな豪邸に一人だと勘違いしちゃいそうですが、ただのプーベリです。

高級住宅街エリアのここは、近所のスーパーがすごい!
大変です!トマトが1個100円以上のしかありません!
何かのセレモニー帰りですか?っていうくらい着飾ったマダムたちが子供も連れて
駐車場は外車かプリウス。もう別世界です。旦那たちは一体どんな仕事なんだろう。

しばしなんちゃってセレブ生活楽しみマス
星





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!