パワーストーンがどっかいった | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


セドナで買ったチャクラストーンのブレスレット。
お気に入りでよくつけてたのに、なくなってしまった。
家出るときに確かにつけて、友達との待ち合わせ場所に行って、暑くてコート脱いで
ランチのお店に行ったときにはもう腕にはなくなってた。考えられるのは、
コート脱いだ時に一緒にブレスレットも取れてしまった。
そのタイミングか、袖に引っかかってしまってどこかに落ちたんだろう。
自分が歩いた道を隈無く見たのに出てこないっ!ショック・・・ガクリ


もはや慰めでしかない、パワーストーンがよくなくなるって話。
石がお役目を終えたとか、何かの犠牲になってくれた、とか。
とは言ってもねー、お気に入りだったしお守りみたいな感じで大事にしてたのに。


そんなこともあり、たまたま通りがかりで見つけたパワーストーン屋さんが気になって
顔を出してみる。お店の中もう石石石手隕石まである。値段に目がまん丸えー!
こういうとこってちょっと怪しい気がするので、多少構えながら見ていると
店員さんが声かけてきた(内心、キタキタッ)
紛失したブレスの話をすると、やはり潔く諦めたほうがいいねーと。
そして私と話しながら、これなんか合いそうですね、って勧めてもらったのが

ヒマラヤ産水晶。

水晶っていうと占い師が丸っこい水晶に両手あてて見てるイメージ。今時ない?
浄化のパワーが凄いらしい。どれどれ、と一応つけさせてもらうと
なんかビリビリして熱くなった。違うのもいいかも、と気になった
ラブラドライトも付けてみると、今度は逆に寒気がした。
お店の人も何か寒気しますねーっと同じこと思ってたのでビックリ。
意味を確認すると、今を生きる力をくれる、自分にあった仕事や環境を導いてくれる・・・

『結構お疲れですよね?人生迷ってる感じですか?』

と店員さんもお分かりの様子。石の凄さに驚きながらも、お値段高いので買えません!
ちなみにピンク系はもう持ち合わせてるので必要なさそうだと。黒とかも興味なし。
また遊びに来まーすとお店を出ました。

そういえば、なくなるかもしれないけど・・・って霊感の強い人からもらった石も
どっかいっちゃったなー。



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!