日本からきたアンジェリーナジョリー | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

『Angelina Jolie from JAPAN!!!』


日本からきたアンジェリーナ。


誰のこと???(-з-)


ハイ、すいません私です
sao☆ In フィリピンでね。




skitch_email.jpeg





写真は可愛く撮ってねー!ってぶりっ子して撮ってもらったらピントがズレて、
風俗写真にみたくなっちゃったベリですぷ ご指名下さい。


フィリピンや東南アジアだけでなく海外で日本人女子はモテるわけですが、
私のフィリピンでのモテ様はスゴかった。まさにプリンセス。
日本では色白でも何でもないけど、向こう行ったらまず肌の色で目立つ。
で、私のチャームポイントのぽってり唇がウケたみたいで、
日本から来たアンジェリーナって呼ばれたsei もう昔の話ですが。


自然でも色も濃いし唇が分厚いのを目立たせるのが嫌で、口紅は一切しない私。
の代わり、リップクリームは常備していて保湿は欠かさない。
たまにグロスを付けるくらい。


この間ナチュラル系のお店で発見した『naturaglacé』


skitch_email.jpeg





100%自然素材にこだわっている日本発祥の化粧品。オーガニック植物使用してたり
もう大好きな感じじゃん!お値段高めだけど、購入しちゃった。
ここのメイクアップクリームも人気のよう。いいねいいね、こういう自然派。




ナチュラグラッセ リップジュレ PK2 9.5mL/ネイチャーズウェイ
¥1,890
Amazon.co.jp




このリップジュレをつけてますます唇のぷるぷる度がアップで満足~!!
唇に優しいので寝る前の美容液としても使えるっ。
アンジェリーナよ再びっ笑





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!