型にハメナイで下さい。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



始めに言っておきますが、私はB型です。
知り合って間もない人に『B型?』って言われる確率多し。
で、分かり易くムーーーっとします。
自分から血液型の話をすることはまずないし、人に聞くことはない。


人間4パターンに収めるなー(`ε´)

と叫びたい。で、B型は血液型を信じたがらないってのを見て、さらにムカ笑


中学3年生のときの担任が

『B型の女性には気をつけろ』

というのを力説していて、元々嫌いだった先生をさらに嫌いになったのを覚えてる。

その頃、四柱推命をベースにした動物占いが流行って、それは大好きだったけどね。
12パターンあるし血液型占いより面白みがあった。



血液型とは別に、最近何人かに言われた 疑問の言葉。

『流行りの顔だね~』


ハイ???!(´Д`;)



生まれたときからこうですけど!
何がと聞くと、目が大きくてアヒル口のところがとのこと。
確かにぽってり唇が流行りだした頃、私の時代がキタ!と思わなくなかったけど
そもそも流行りとかどーでもいいし。


ヨーロッパ人の友達が

ヤマトナデシコってどういう意味??』

って聞いたとき、友達が答えた。

『ベリの真逆の性格のこと』


やけに納得してたけど笑 型にハマらない日本人いてもいいよねheart+kira*




みんなちがって みんないい とり
by 金子みすず san 





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!