つい手に取ってしまった本。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


本といえば最近サスペンスものしか読んでなかったけど。
ふと本屋で目にとまった本。


『魚座の君へ』~心の感じるままに生きろ~


魚座の君へ 魚座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシ.../サンクチュアリ出版
¥1,000
Amazon.co.jp



skitch_email.jpeg




星座ってあまり信じてなかったけど、飛び込んでる言葉にぐいぐい引き込まれて、

結局買ってしまった。写真も好きだなーって思ってると、
サンクチュアリ出版だった。やはりねー。著者 鏡リュウジさん

これで良かったんだーとか、そうそう!って共感できるところがあって
意外にもハマってしまった。何なら泣きそうになった。どんだけお疲れやねん。
他の星座のは読んでないからわからないけど、今の私に必要な本に出会えたうう





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!