ビューティーフード女子会★ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



今朝、母と姪っ子が庭で摘んだお花たち。もう春はすぐそこ桜**



skitch_email.jpeg





友達とランチの約束があり、家を出る直前に友達から電話がかかってきた。
(げ、ドタキャンじゃなきゃいいけど・・・。)しかし内容は予想に反するものだった。

『夜までヒマ?美容の女子会あるけど行く?』

なんかいい匂いがしそうな集まりぼーぜんあげ
『何それ!行く行く!!』

何でも美意識の高い女子があつまり、健康に良い食事を食べるとのこと。
ドレスコードがセミフォーマルらしいので、渋々ジーパン脱いで着替える。
誘ってくれたのは高校からの大好きな友達で、美人でスタイル良い、同じ自由人気質
キャハッ
会う度にいい影響を受けるので会うのが楽しみだったけど、今回も然り。
霊感も強い子なので、そういう話が大好きな私はいつもキャッキャ聞いてる。

久々に再会で、『顔暗いね』とオーラを察した。
そして、『早く日本でたほうがいいよ』と笑 脱出計画バレてる!?
一回の人生楽しまなきゃ。人生色々あるよね~、と色々話したけど、結論は

『イイ女になろうよ。』

ってことびっくり自分磨きして、毒素出して、インナービューティーですよ!
せっかく女に生まれてきたし、キレイでいたい。誰もが思うよね。
キレイであるためには高いエステや化粧品もいいけど、食生活はかなり重
要。
モデルでありビューティーフード研究家の室谷さんを囲んで、
30名以上のキラキラ女子が集合キラキラほぼ皆が美容系の業種で、エステ、料理研究家etc...
私なんてプーの芋っ子でお恥ずかしい(´∀`o) でもインド行ってから食生活が変わったので
すごく勉強になったわ~。美に関してのグループ対抗○×クイズをやったけど
全グループ正解。
牛乳を飲むとカルシウムがたくさん摂れる→バツ
Mドナルドのハンバーガーは一年経っても腐らない→マル 等々。



ベジタリアンフードでお腹いっぱいになったけど、全然もたれることなく
デザートまで美味しく頂いた~。

ショウガとリンゴのドリンクで乾杯。
前菜グリンピースのムース、赤大根おろし。



skitch_email.jpeg





もずくと海ぶどう、焼き野菜や、大豆ミートなるものを食べた!
大豆ミート・・・これはちょっとニガテだった。大豆は大好きなのに。
きっとアレだ、肉のマネしなくても私大丈夫なんだと思う。



skitch_email.jpeg





色んなキラキラ女子に出会えて、ビシビシ刺激を受けてきたので
たるんでた自分にむち打って頑張る気が出てきたぞ~akn
同じテーブルの女性から『お酒飲んでないよね?』って何度も念を押されるわたくし。
しらふなのにいっつも酔っぱらいと思われる私
って一体(-з-)



***


『自然の薬箱』

〒464-0850
名古屋市千種区今池1-2-7 健康文化館


***


ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!