ダブルBirthdayニセコ。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



仲の良い友達から北海道ニセコへのボードのお誘いがあり、
行きたいー!とノッたものの、話を聞くと飛行機&宿泊パックで5万円程。
無理!!と断念しようかと思ったが、マイルを確認したら行けるじゃん♥akn♥

ってことで行って来ましたーニセコ!!
自分だけ別アレンジで宿も別。到着日の土曜は猛吹雪で大変だったけど、
ヒドくなる前だったので無事新千歳空港へ到着。バスでさらに3時間半。
ニセコに来るのは3回目だけど、北海道の雪はホントにサイコーなのですルンルン

ニセコに到着したのは夕方だったので、リフト券を買うのもバカらしいが少し滑りたく
リフト券返却する人を狙って、保証金だけ払ってナイターまでいけちゃう一日券ゲット!
ガンガン雪が降ってる中、滑走。雪サラサラだわーーー!!

夜は友達と合流してお決まりのジンギスカン。



skitch_email.png





ジンギスカンもうまいけど、ジャガイモや野菜がめっちゃ美味しくて感動
(´∀`o)
私の誕生日が前日で、当日も別の友達の誕生日ということで
食後にサプライズのケーキまで登場して幸せだったーーー
akn


ああ、人生こんなシンプルだといいのに。
大好きな仲間と、美味しいもの食べて、幸せ感じて。



心 粉雪  GOOD ニセコ最高(・∀・)



skitch_email.png








ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!