Bon anniversaire!!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


いつから誕生日って落ち込む日になったのやら?
ハイ、今日誕生日でした!朝からテンションダウン青スジ朝起きれない
昼からどしゃ降り雨予定なし!


母と二人でご飯でもいくー?って言ってたら
珍しく姉からのメッセージがあり、今度ご飯でもいこうねって。
なら今日行っちゃうかということになり、急遽家族でディナでした~~~。


なんせ、家族で過ごす(っていっても全員集合ではない)誕生日って
もう何年ぶりって感じで・・・。当たり前のように祝ってくれる存在がいるっていうのは
大きいなぁと感じます。海外で孤独感溢れる誕生日は寂しかったしね。
単純に歳をとりたくないっていうんじゃなくて、誕生日を祝う気になれない汗
この状態を早く脱したいな~。



skitch_email.jpeg





イタリアン料理はお値段もご立派でどれもこれも美味しかった音符
ごちそうさま~ありがとうハート



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!