そして作ってみた、おうちdeラミントン | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



思い立ったら行動が早い私。さっそくおうちでラミントン作ってみたさー家
てか作ったって言わないレベル・・・。なんせ市販のカステラを見つけて
チョコレートソース作ってココナッツまぶすだけー超簡単!
なのに、立派に完成したよーーー。今度は生地から作りたいけど、時間がないとき
これだけでおやつになっちゃう。オージーで子供のおやつってのも納得きゃー
さっそく甥っ子たちに食べさせてみようと思いマスsei



skitch_email.jpeg




で、好評でしたー。よかったよかった
キラキラ
オージーにいる友達ママにいいレシピがないか聞いてみるっ。
ネットで検索でたレシピを自分でアレンジしたので、もっといいのがあるかも。

オージーの友達に作ってみたって写真見せたら、テンション超上がってた
アップ
日本で言うならなんだろう。。。タマゴボウル的な!?んー、みたらし団子!?
とにかくオージーにとっては特別なスイーツには間違いなさそう
オーストラリア



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!