中国やばいじゃん!無事ですか? | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



『中国大丈夫!?報道でスゴいことになってるけど!』

という友人からの問い合わせが殺到しております!
しかも日本からだけでなく、世界各地から・・・。
今回の反日デモは世界からも注目、かなり報道されているよう。

私は無事です!なぜなら今たまたま日本だから!!

狙ったかのように一時帰国中っす。
中国をでてわかるのは日本にいるほうが情報が入る。
中国にいても、暴動の様子とか全然報道されないし、実感がない。
ただ今回はヒドいので、明日も休みになる日系企業多し。
日本人も外出外食控えるように、タクシー乗らないように、etc...
言われ、ますます過ごしにくくなりそう
( ̄^ ̄)

皆さんの無事を祈る!早くおさまりますように!


ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!