北京で一番美味しいステーキに出会った | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



普段北京であまり肉を食べないけど、2~3人からココ美味しいよ!
とオススメされたお店があったので、気になって行って来やした
!!
三里屯Villageに出来た新しいお店『MODO』
夜に行くと高いので、お得な千円くらいのランチセットを。

私が頼んだのはサラダとステーキ+デザートにカスタードプリン。


MODO



てか全部美味しいんだけど
ス、ステーキ・・・がまじウマい!!

社長!(誰?w)この味は北京で珍しいっす!
と思わず業務報告したくなる一押しのお店だぁーーー。
うんうん、北京にも美味しいお店がどんどん増えてるな
ちゅー

仲の良いフランス人の友達がフランスから帰って来て
これから云南へ引っ越すので、あちらでは食べられない美味しいもの・・・
アメリカンなバーガーでも食べよかって、行った『Blue Frog』




ブルーチーズバーガー。ジャンクフードってこんなに美味しかったっけ?
肉厚デス
♥akn♥久々のバーガーにフライドポテト音符
ガッツリ食べたーっていう満腹感あるわ。
このお店、前は外国人ばっかだったけど、今回中国人が多いのが印象的!
アメリカ発の『FATバーガー』美味しいらしいから食べてみたいなー



***
どちらも三里屯Village

『MODO』
『Blue Frog』

***

ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!