中国人男子の本音を探る! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



あのいじめっ子のルイがやはり小学生レベルだと確信した、テスト当日の夏。
筆記が終わり、口語のテストのため、くじを引いて順番決め。私は6番目だっ
た。
ルイはなんと1番目。本人かなり緊張の模様。トイレ休憩に行った後、
ルイに『君は何番だった?』と聞かれたので、くじの紙をもう一度見てみると
『15番』になっている。あれ
ビックリさっき確かに6番だったはずなのにeh!!
見間違える訳ないし・・・誰かにすり替えられた??だとしたら15番は誰???
軽くパニックになって、オロオロしていると、ルイがニヤリ。
『この手に息を吹きかけてみて』というのでわけ分からずも言われた通りにすると
『マジック!!とか言って、息を吹きかけたその手を彼の靴に向かって広げ、
靴の下から6番と書かれた紙を得意げに取り出す。

コ・・・コイツは小学生かっっっ( ̄□ ̄;)!!

そんな彼には一言。讨厌!!! (tao3yan4)』
もうヤダ、やめてよ~~~という意味だけど、言い方によっては
嫌だけどまんざらでもない的使い方ができるみたい。



おっと、うっかりルイの話が長くなった・・・。
普段あまり中国人メンズと絡むことはないのだけど、友達が働くバーに行った時
絡む機会がありーの。3人揃いも揃ってダルマみたい・・・爆
坊主で、顔もお腹も体も全体的に丸い人、中国人男子。つまりイケてない。
中国人女子はハッとするようなキレイな人、スタイルのもの凄く良い人は見かけるけど
男子は皆無です
ぼーぜん女子は容姿が求められるけど、男子はお金だから???

そんな中国人男子と真っ向勝負デス
!
ちょっと話してすぐに国際問題トピック!

中国『基本的に、中国人は日本人嫌いだよ。』
イチゴ『うん、知ってる。けどなんで?』
中国『%&#&”!&&%』
イチゴ『へっ( ゚Д゚)!?』

大事な所を、中国力が足りないために理解出来ず・・・。情けない。
なーんとなく、こんなことは言ってるのはわかった。
『自分たちは日本人がしてきたことを勉強するけど、日本人は習わないだろ?』

中国『でも・・・でも日本のアレは好きだぜ』急にモジモジしだす。
イチゴ『ん?あれって何?????』

手のひらで文字を書き出す。

『A・・・V・・・・・』


 わぁお(=◇=;) エロビかーい


『俺たちは日本のAVを愛している。中国には無いから若い頃から日本の見て育ってきてる。』

ん~なるほど。そりゃ日本人女子=AVというイメージは拭えないのだろうな。
まぁそういう意味では日本の文化に感謝しているらしい。
他にもNARUTOやクレヨンしんちゃんが好きだとか。

ん~でも何だか複雑だな・・・
(。・ε・。)笑



ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!