北京の温泉へ拉致られる | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



今日は青空広がる気持ちよい日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クラスメイトから『授業後プール行かない~?』というお誘いに二つ返事。
授業が終わった後、水着
ビキニB片手へいざプールへ向かう。

がっ・・・何か遠い!?たまたま車だった友達に便乗させてもらい北へ。
そこから更にタクシーを拾い、着いた所は・・・


IMG_20120821_162338-20120822-002715.png



『北京国际温泉酒店』


へっ嘘! 北京でまさかの温泉?プールじゃないの!?
図らずも北京で温泉でびゅー温泉まぁく

温泉売りみたいだけど、50Mの競技用プールもあるし、バスケットコートとか
他色々あるみたい!日本で温泉といったら裸だけど、ここは水着で入る温泉。
入る前に身体を洗わずに皆入ってるし、子供はめっちゃ泳いでるし、日本のようではないけど
気にしない気にしない・・・。
久しぶりにあっつーい湯につかれて我很舒服!!気持ちいい心



IMG_20120821_171452-20120822-002935.png



中国人の友達は結構過激で、ガッツリタトゥー入ってますあんぐり
見える所から、見えない所まで・・・笑


IMG_20120821_172450-20120822-010954.png



初めて会ったときはビビった。もしや中国人マフィア!?ピンクって。
ああ、これも日本の温泉ではまず見ないね。日本ではタトゥーのイメージ悪すぎて
マイナスなイメージだけど、世界的に見ると結構みんなやってる。
意外な感じだけど、ヨガやってる人も多い気がするなぁ~。


IMG_20120821_172843-20120822-010917.png



背中には大きな蓮の花が。まるでこれを見せるためにデザインされたような水着っっ!!

温泉の後は50Mプールでガッツリ泳ぎました~じっ
水泳って特別好きじゃないけど、全身運動になって健康によいよね。
終わったとものすごく疲れるし、お腹減る。しかし泳いでるときのブサイクな顔ったらない。
美人の友達も、浮き上がった瞬間を激写したらこんなふうに・・・ぷ


IMG_20120821_185827_-_Version_2-20120822-012359.png



本日この写真で3人ずっと笑い続けました。

てゆーか、ここ市内から遠すぎて友達とのご飯の約束キャンセルしちゃったじゃん青スジ
場所はオリンピックのもっと北です。水着、キャップ、タオル等忘れずに!



***

北京で温泉
『北京国际温泉酒店』
枫丹丽舍路1号北京国际温泉酒店内(近西三旗)


***
ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!