ペディキュアの魔法の足で♪ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



『~ペディキュアの魔法の足で~おんぷ

これで何の歌か分かる人スゴい。
懐かしの『JUDY AND MARY』BATHROOMの歌詞でYUKIちゃんが歌ってたねー

マニュキュアとかに無頓着な私。いや、一応女子だから一通りセット持ってるし
ジェルネイルも何回かやったことあるけど、好きな料理やスポーツに向いてないし
なんせジェルネイルは爪が良くない状態になってヤメた汗

でも手元って自分にも人の目にもよく入るし、キレイにしていると
女子力が上がるし気分がよくなるheart+kira*いつ見てもキレイにしてる人尊敬するΣ!!

で、足の爪のほうはというと完全放置。
ただでさえ華奢とはほど遠い足をめだたせたくない。
過去に『野生児の足のよう』と言い放った男がいたな・・・(+_+)

以前フットサルのやり過ぎで黒い爪になったとき、隠すためにペディキュアした時
意外にいいじゃん♡って思ったけど、続かずまた放置。

でも夏だしビビットカラー入れてみよーびっくりと塗ったものの、しばらくしてハゲハゲ。

本日男性から言われました。

『靴可愛いねー日本で買ったの?あ、ペディキュアハゲてるねー

ハゲてるねー

ハゲてるねー

ハゲてるねー


女子失格でしょう!!(´д`lll) 

これはさすがにヤバいと思い、手っ取り早くネイルサロンに行って来ました。
生まれて初めて、ペディキュアをサロンでやってもらう
ぼー
足の爪を塗るのにお願いするなんて(どうせ手ほどよく見えないし)と思ってたけど
プロをナメちゃんいかんデスヨぼーぜん!!

爪塗るだけかと思ったら、足全体ツルツルにしてくれるのね!
爪周りの角質、甘皮取りだけじゃなく、かかとなどの角質除去もshine
初めてでくすぐったく、カナリ笑ったけど、触ってその違いは瞭然びっくり


姉ちゃんシャカシャカ中。


IMG_20120802_185434-20120802-223056.png



隣に座ってる中国人マダムは常連のよう。私とほぼ同時に角質取りしてたけど
明らかに飛び交う皮量が違う!『あなたまだいいほうだよーもっとヒドいいるよ』と
ショック受けてる私にスタッフがなぐさめの一言。
てか隣のマダム、手に足に肩もみにスタッフ3人掛かりでどんだけセレブ感っっ!!
それでもさすが中国、私のフットケア入りペディキュアでたった800円ほど。


チャーーーンハート② 出来上がり。もうどんだけ足元見てもらってもいいわよー


IMG_20120802_210157-20120802-223139.png



カラーは夏っぽくビビットオレンジですよん太陽

あっ サンダルはフランスで買ったMONOPRIXデス。



ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!