オシャレすぎないか?パリのおうち | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



日本人が旅行して、ガッカリする都市の第1位にパリが挙げられることがある。
旅行前のフランスのイメージがもの凄い良いだけに、期待値が高く、
そのギャップで勝手に評価を落としてしまうのだ。

いやいや十分素敵でしょうようう


初めて一人でパリに来たときに、モンマルトンにあるホテルに泊まって、
カメラ片手に散策して、いかにもパリっぽい街並みに感動してシャッター押しまくり。
アメリのカフェに行って、クレームブリュレ頼んだりしてsei

私のヨガ友達は、私も大好きなモンマルトンに住んでる。アパートからの眺めはパリそのもの。


IMG_2182-20120710-105601.png



お部屋は色んな物があってまぁオシャレ。部屋全体がアートハート


IMG_2219-20120710-105450.png


二人の再会を祝って、シャンパンとアペレティフを用意してくれた祝
フランスは本当に食べ物がおいしいキラキラ食べ物や飲み物に対して
こだわりがあるのは日本と似てると思う。


IMG_2175-20120710-110141.png



特に食べ物の組み合わせに関しては、そこまでこだわらくても!?
と思うくらい。まぁ日本人は雑食なところがあるからね笑



ブログランキングに参加し始めました!!
ワンクリックお願いしますきらきら!!