Bonne chance!!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



北京でずっと仲良くしてたお友達とお別れのときがきました。
フランス人のMちゃんがついに北京を去りますaya
これまで一緒に過ごした夜は数知れず・・・笑
出会った頃は全くフランス語わからなかった私。日本語がわからなかったMちゃん。
最近では少しずつフランス語での会話も増えてきたところ。
言葉だけじゃなく、色んな文化の違いや考え方をシェアしてきました。

いつもそばにいるのが当たり前だったので、お互い寂しくなること間違いなし。
二人の思い出を形にと、写真たくさんのメッセージカードを作ったハート
二人の写真から、懐かしのエキストラバージンオイル事件 のネタetc。
その通りを通る度に思い出されるので、『ストリートネーム変えないとね』と
彼女が冗談で言っていたのを思い出し、名前を変えてみた笑


extra-20120705-000457.png



色んな思い出が詰まったカードを嬉しそうに見るMちゃん。
彼女とは出会うべくして出会い、これからまたそれぞれの道を歩いてく。
交差点のようにクロスして、またいつかクロスするときがくるんだろうな、そんな気がする。



IMG_20120702_225636-20120705-000648.png



思いがけず、彼女からもプレゼントをもらっちゃった♥akn♥
箱を開けると、ただの黒いマグカップ・・・。

『これにお湯を入れてみて』

と言うので入れてみると・・・

なんと写真が浮き出てくる!!


IMG_20120702_185211-20120705-000548.png



すごい、こんなのがあるんだ~。
私のメッセージカードにもこの写真があるので、二人でニヤリ♥akn♥


二人の未来に、幸多からんことをキラキラ
Bonne chanceakn


ブログランキングに参加し始めました!!
ワンクリックお願いしますきらきら!!